★★しゅんの部屋★★

日常からゲーム・ポケモン配布などを色々紹介するブログです♪



そろそろ

みなさんこんばんはー

今日はデジカメ忘れずに帰宅出来ました♪

今週末に帰省していた家族を迎えに行くのですが
まだ行ってないのがコレ

DSCF6574_convert_20090820224347.jpg

なんですよねー・・・

迎えにいくついでに行こうかと考えています
購入は早かったんですけどね

上の子が”行こうよー”って言ってるので、行ってきますね

皆さんは行かれましたか?

では

今日は・・・

皆さんお疲れ様でーす

今日は休養日♪
と言うか、日常アップしている画像がある
デジカメを会社に置いてきました><

一昨日はDS忘れるし、最近物忘れが激しくなってる??

皆さんは、そんな事ないですかー??

そんな事は、無いと自分に言い聞かせながら
明日からまた頑張ります

ではでは

最後の神頼み

皆さん こんばんはー

今日は、最後のすれ違いに職場近くの駅で
実践

たった10分程度で15人とすれ違い♪
*え?こんなに居るの?

と思い地図を整理しましたが・・・
コレが一番の地図><

DSCF6571_convert_20090818233027.jpg

何か ゴルスラがB16Fに居るらしい・・・

続きを読む »

地図を尋ねて・・・

皆さんこんばんはー

いよいよ ポケモン新作まで1ヶ月をきりましたねー

自分も、その前にこのクエクエを片付けたい所ですが・・・

最近、レアなアイテムがゲット出来るとの事で
色々 すれ違っているんですが・・・・

駄目ですね><

そんな訳で、本日はDSを会社に忘れてくる始末までやらかして・・・

昨日の映像です^^;

DSCF6566_convert_20090817215055.jpg

地図ももうレアを待つだけとなり・・・
もう駄目かな><

コレは地図でもレベルの高いところなんですが・・・
こう、燃えてこないんですよね

明日は最終のすれ違いを行い、駄目なら韓国プラチナを進める決意です

今日は 愚痴っぽくてごめんね、ごめんねー^^;

では

WORLD09 マニューラ

皆さんこんにちはー

今日は8/15?配布になった
WORLD09 マニューラの御紹介です^^

アメリカから始まり日本でも配布の予定があるとか、ないとか・・・

マニューラとはまた渋いところをついたものですねー^^

DSCF6567_convert_20090816171544.jpg

中々 良い感じです♪

続きを読む »

◎自己紹介◎

しゅん

Author:しゅん
しゅん のNNで活動中♪
ちなみに しゅん は次男の
名前です^^

他に長男・長女の3人兄妹です
色々な事を御知らせしていきます

◎カレンダー◎

◎最新記事◎
◎最新コメント◎
〒MAIL〒

名前:
メール:
件名:
本文:

◎カテゴリ◎
管理者用
★今 何時?★

★訪問者数★

★今 何人??★

現在の閲覧者数:

◎お友達◎
★緊急アンケート★参加してね

これからの季節 喉を潤すには 貴方は何が好きですか?

無料アクセス解析

御協力有難う御座いました^^

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

月別アーカイブ
全記事リスト
